本栖湖キャンプ Vol Ⅱ

雷雨は1時間もしないうちに止み、ぐっと涼しくなりました。
夕食前に腹ごなしをするために、湖畔まで行き、皆で釣り大会となりました。
本栖湖は、他の湖に多く生息するブラックバスはいないそうで、虹鱒ねらいでルアーをセット。
しかし、まったくと言って良いほど当たりはありません。
自分は1投目でルアーをロス。
他のメンバーも次々とロスしていきます。
本栖湖の湖底は、根掛りし易い溶岩が固まった石なので、初心者にはちと難しかったようです。
夕食のBBQの準備があるので、釣果ゼロでしたが、暗くなる前に止めました。
本当はBBQの網に虹鱒が乗る予定だったのですが...

つづく

〜格好だけは一人前の初心者


〜ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜バーニーズマウンテン・マロンちゃん♫〜


〜Tプー・リク君♫〜



シーズー茶々丸君♫〜



〜Eコッカー・コマちゃんとヒノマルちゃん♫〜



シーズーヨモギ君♫〜