本栖湖キャンプ Vol Ⅳ

昼食後が湖で水遊び。
猛暑のせいか、いつもより水温が高いようです。
SUPにウィンドサーフィンのセールを付けてセイリング。
他のメンバーはシュノーケリングで、初日にロスしたルアーを捜索。
水が綺麗なので、シュノーケリングで魚も見る事が出来ました。
他の湖では魚が泳いでいる姿は、なかなか見る事は出来ないですよね。
朝から夕方までエンジョイした日となりました。
夕飯はキャンプには不釣り合いなイタリアン。
カプレーゼ、パスタ、赤ワインと本格的。
昼間遊んだカロリーの倍は摂取してしまいました。
痩せるはずないですね。

〜自分の姿を写真で見ると、太っていてゾッとします

〜おやじと思えないはしゃぎよう(笑)


〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜Tプー・ロイ君♫〜



マルチーズのパピー・天ちゃん♫〜



〜パピオン・レオン君♫〜



〜パピオン・ユリちゃんとTプー・シオン君♫〜



〜Mダックス・小梅ちゃん♫〜