本栖湖キャンプ Vol Ⅴ

ブログねたがないので、本栖湖キャンプをひっぱります。
3日目の朝は、初日、2日目で全てやりきったと言った感じで、皆さんやる気なし。
(棟梁だけは4時半に起きて、釣りに行きましたが...)
のんびり朝食の準備をして、ゆったりと朝食をとりました。
音楽はケニーG、清々しい朝にぴったりです。
朝食の後は、鏡の様な湖をアメンボウのようにSUPでスイスイと進みます。
波がないと、片足立ちでもSUPは出来ますね。
ワンコ達も日陰でのんびり出来たようです。
最終日を締めくくるには最高の天気でした。
ひとしきり遊んで、お昼を食べていると、道路の方から爆発音が...
野次馬根性丸出しで見に行くと、ベンツが横転していて、怪我人が出ていました。
スピードの出し過ぎが原因ですかね?
皆さん、スピードの出し過ぎには気を付けましよう!
最後の力を振り絞って、片づけを終え岐路に。
キャンプは用意や設営が大変ですが、その何倍も楽しみがあるので止めれません。
今度は温泉があるキャンプ場にでも行きましょうか...。

〜アルの目線の景色

〜湖面は鏡のようでした


〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜Mダックス・クッキー君♫〜



〜Mダックス・モモちゃん♫〜



〜チワワ・ブゥー君♫〜



〜ハーフ犬・ハピちゃん♫〜