富士登山のはずが...

昨日、今日で富士登山をするはずでしたが、がっかりな天気のせいで中止となってしまいました。
早朝に須走りの道の駅に集まったおっさん5人。
山頂はもしかしたら雨が降っていないかもしれない淡い期待で山小屋に電話をすると、やっぱり悪天候との事。
路頭に迷ったおっさん5人は、神社にお参りして登山気分を味わい、マクドナルドでお茶をし、アウトレットで時間をつぶしたのち、ときのすみかのレストランで午前中からビールで乾杯!
昼過ぎにはほろ酔い気分となり、温泉でゆっくりと寛ぎました。
辛い富士登山に比べたら極楽な1日でした。

〜1時間/飲み放題食べ放題:¥2160円也


〜展望露天風呂からは、自衛隊の演習場が良く見えます


〜サービスショット(仲間しかいなかったので撮られてしまいました)


〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜

〜ハーフ犬・ポプリちゃん♫〜



シーズー3姉妹・つむぎちゃん、りんちゃん、心ちゃん♫〜





〜Mダックス・小梅ちゃん♫〜



〜ハーフ犬・ハル君♫〜



〜Tプー・らんちゃん♫〜