危なかったですね。

今日の雨は本当にやばい感じでした。
大粒の雨が屋根に当たり霞んで見えたり、道路が冠水する一歩手前まで一瞬のうちになったりと、雨の降り方に強弱がなければ、この辺も被害があったかもしれません。
Yahooの雨雲ズームレーダーを見ていたのですが、日本列島を縦断する雨雲が西から東に移って行くのがはっきりわかりました。
雨量が色別になっているのですが、強い雨が赤色なので、視覚でも不安を感じてしまいました。
しかし、雨のピークは午前中までで、1時過ぎには雨は上がりました。
もう台風はこりごりですね。

☆いつもの川は、氾濫水域には達しませんでした

☆夕方には虹も見る事が出来ました



〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜

ポメラニアン・マロ君♫〜



シーズー・コロ君とTプー・モコちゃん♫〜




〜Tプー・ペティちゃん♫〜



〜Mダックス・ナナちゃん♫〜



〜バーニーズマウンテン・マロンちゃん♫〜