The ブログねた

茨城、栃木で災害が起きている時に不謹慎かと思ったのですが、Theブログねたの写真が撮れたので投稿します。
ワンコを夕方の散歩に連れて行こうかと思ったら、小雨が降って来たので、いつもの雨の日散歩コースの圏央道橋脚下に行くと、なんと!ダブルレインボーが出ているではないですか!!
こんなにはっきりとしたダブルレインボーは初めて見ました。
写真に収めるのも初めてです。
何か良い事が起きる予感が...と、言うより起きるでしょう。

☆最高のラッキーアイテム、ダブルレインボー。


〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜Mダックス・アロハ君♫〜



〜Mダックス・クータ君♫〜



〜パピオン・ラムちゃん、リムちゃん♫〜



〜ハーフ犬・モモちゃん♫〜



〜Tプー・あずきちゃん♫〜



〜Tプー・あんずちゃん♫〜