丹沢縦走 Vol_3

かなりゆっくり登った結果、午後2時過ぎに塔ノ岳に到着。
前回登った時とほぼ同時刻(進歩してないですね)
塔ノ岳は人気があるので、山ガールとその他大勢が休憩していました。

前回登った時は日帰りだったので、大倉に下りる通称”バカ尾根”で下ったのですが、途中で暗くなってしまい、真っ暗中ライトも1つで下りるという、ありえない酷い目に合いました。
でも今回は1泊なので安心。
ゆっくり休憩して、終着地の丹沢山に向かってスタート。
山頂は見えているのですが、なかなか着かない丹沢山でした。

つづく

☆人気のスポット・塔の岳

☆夕暮れの富士山は、雲は切れて霞んでいました

丹沢山に続くThe山道


〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜パピオン・スピカ君♫〜


〜Mダックス・モモちゃん♫〜


〜Mダックス・クッキー君♫〜


〜Eコッカー・ゴマちゃんとヒノマルちゃん親子♫〜



〜ハーフ犬・ココアちゃん♫〜