丹沢縦走 Vol_4

太陽がだいぶ西に傾き、少しおしりに火が付いたおっさん達ですが、なかなかペースが上がりません。
のんびり尾根を歩いていると、富士山が正面に見え、太陽が富士山の方に落ちるような角度になっているではありませんか!
もしやダイヤモンド富士が見れるか!?

慌てたおやじ達はペースが上がり、ぎりぎり日の入りまでに丹沢山に着きました。
残念ながらダイヤモンド富士ではありませんでしたが、宝永火口付近に太陽が沈んで行きました。
最高のExperienceでした。

☆まったく雲がない富士山に太陽が沈んで行きました

つづく


〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜

〜黒Tプー・あんこ君とれっどブラウンTプー・しょこら君♫〜


〜Eセター・喜喜ちゃん♫〜


ポメラニアン・マロ君♫〜


〜ハーフ犬・ルーカス君♫〜


〜Tプー・あんずちゃん♫〜


〜Tプー・ペティちゃん♫〜