満月ではありませんが

今日は午後から良い天気になり、暖かかったですね。
暗くなってからは、久々にお月さまも見る事が出来ました。
明後日が満月なのですが、明るくて真ん丸なお月さまでしたよ。
この良い天気も今日までで、明日明後日は雨の予報です。
明日のお休みは、大山にトレッキングに行く予定だったのですが、泣く泣く中止としました。
紅葉の時期が遅れているようなので、丁度良いタイミングだと思ったのですが...残念。
11月は天候が安定しなかったですね。
寒いのは嫌ですが雨はもっと嫌なので、早く天候が安定するといいですね。

☆寒空に明るい月


〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜Tプー・羽夢ちゃんとマルチーズ・天ちゃん♫〜





〜ハーフ犬・レジーナちゃん♫〜



〜ハーフ犬・マロン君♫〜



〜ハーフ犬・ベック君♫〜