湘南国際マラソン Vol_1

今回一つの区切りとなる第10回湘南国際マラソンに参加しました。
コース上に不審な車があった事から、少し遅れてのスタートとなりました(後から知りました)
何でコースの確認が出来なかったのか不思議ですが...
いつもの事ですが、スタート地点まで行くまでに20分以上かかりスタート。
スターターは徳光さん、はるな愛さん、千葉真子さんでした。
河野太郎議員は今回は不参加だったのですかね?
区切りの10回目の開催だったのに、何でですかね?
かなりゆっくりのスタートで、10kmを走った所で1時間10分を越えていたと思います。
10kmを過ぎた頃から少し走りやすくなってきたのですが、ペースアップ出来ず20kmで2時間20分ぐらいで通過。
ゆっくりとしたペースが功を奏したのか、20kmまでは足は問題なく良く動いていました。

☆大混雑のスタート前

☆盛り上げ上手な徳光さん


〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜

ポメラニアン・パティちゃん♫〜



〜ヨーキー・まめすけ君♫〜



コーギー・カブト君♫〜



〜チワワ・ベルちゃん♫〜



〜Tプー・ラッピー君♫〜



〜ハーフ犬・ハピちゃん♫〜