湘南国際マラソン Vo_2

20kmまで足は何とか持ちましたが、突然太ももに電気が走り攣る予感。
やばいと思い歩きだすと、更に痛みが襲います。
少しの間止まって様子をみると、なんとか回復したので走る事ができました。
やっとの事で30km地点まで来たのですが、携帯の充電量が減っていました。
気を紛らわすために、音楽を聴いていたのが原因です。
慌てて消したのですが後の祭り。
30km地点の後の写真は、充電切れで撮れませんでした。
当然の事ながら、やっとの思いでフィニッシュした時の写真も撮れません。
なんだかな〜。
本当にドジですね。
しかし、今回は足が攣りそうになりながらも、最後まで走りきる事が出来ました。
少し自信になった大会となりました。
Timeも今までで一番良い結果でしたよ(人に自慢できるTimeではありませんが...)

☆ここまでくれば、最後まで走りきるのは気合いです

☆完走のご褒美


〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


紀州犬・ハル君♫〜


〜ハーフ犬・ココアちゃん♫〜



〜Mダックス・ステッチ君♫〜



〜キャバリア・のんちゃん君♫〜



〜ヨーキー・ラン君とルー君♫〜