事始め

またもタイムラグがあるのですが、今年の事始めは、3日に寒川神社へ初詣に行って来ました。
実は3日は私の誕生日でもあるのです。
正月の誕生日は、子供の頃はがっかりな事ばかりでしたが、最近はどこも営業しているし、何でも手に入る時代となったので(ケーキは食べませんが...)、ゆっくり出来る正月の誕生日が結構好きです。
初詣ですが、3日なのでさほど混んでないだろうと高をくくっていたのですが、参道は入場制限をしていて、お参りするまで20分ほどかかりました。
今年は暖かくて天気が良かったので、お参りする方が多かったのでしょうね。
これだけ多くの人の願いを聞く神様も大変ですね。

☆門の彫刻はリアルでカラフルですね

☆皆さんお願いする時間が長いように思います

〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜

〜Tプー・ランちゃん♫〜


ポメラニアン・ケインブルー君♫〜


〜Mシュナウザー・ロン君♫〜


〜パピオン・ゆりちゃんとTプー・シオン君♫〜


〜Mダックス・ひなちゃん♫〜


〜Tプー・ロイ君♫〜