謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。
ブログを見て頂いている方々には、幸多き一年になりますようお祈り致します。

大忙しな年末があっと言う間に過ぎて、穏やかな正月を迎える事が出来ました。
2015年の世界全体では、中東、ヨーロッパを中心にISによるテロで混乱しました。
気候もスーパーエルニーニョが発生するなど、温暖化に拍車がかかりました。
日本は大雪、大雨、台風が多かったですよね。
対岸の火事と言っていられません。
2016年は今日の天気の様に、穏やかになれば良いのですが...
まずは自分の初夢で富士山を見たいですね。

☆電線が写りこまない場所を見つけました


〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜

〜Mダックス・レオ君とハーフ犬・ミッキー君♫〜



〜Tプー・モカちゃんとMダックス・ロッキー君♫〜


〜ハーフ犬・プリンちゃんとクーちゃん♫〜



シーズー茶々丸君♫〜