宮古島 Vol_1

2月1日〜3日で自分だけお休みを頂き、2泊3日で宮古島に行って来ました。
北海道へ行くか、宮古島に行くか迷っていたのですが、我が登山部部長を北海道ツアーに誘ったのですが、忙しいと一刀両断。
そこで、宮古島に何度も行っているウィンドサーフィン仲間に、”近々で行かないのか?”と聞いた所、1日から行くとの事。
それなら合わせて行こうと言う事になり、宮古島に行く事に。
なかなか格安のおひとり様のツアーがなかったのですが、JALパックで格安おひとり様ツアーがありました。
往復直行便で、ホテル&朝食付きで45,500円と、片道分のエアチケットとかわらないツアー価格でした。
早朝、羽田空港にウィンド仲間のご家族と合流し、いざ出発。
気流の関係でかなり揺れて、久々に飛行機でビビりました。

つづく

☆早朝の羽田はビジネスマンだらけ


宮古島は厚い雲に覆われていました


〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


紀州犬・ハル君♫〜



シーズー・コロ君とTプー・モコちゃん♫〜





〜パピオン・レオン君♫〜



〜パピオン・ユリちゃんとTプー・シオン君♫〜


〜チワワ・圭君♫〜