宮古島 Vol_2

かなりの揺れの飛行機も低空になり、島が雲の隙間から見えてきました。
上空からも海が綺麗なのが良く分かります。
無事着陸し、レンタカーを借りて、ウィンドサーフィンのレンタルとガイドを行っている元ウィンドサーフィンプロの杉原さんに合流。
少し早い昼食を取り、早速ビーチに案内して頂きました。
300mぐらいの沖まで足がつく安全なビーチでした(雨が降っていたので、カメラ、スマホを持っていけず、写真はなしです)
でも風は強烈で、雨雲が近付くと益々強烈に吹きまくりました。
一番強い時の風速は15mぐらいあったと思います。
宮古まで来た甲斐がありました。

宮古島は開発が遅れたので、海は最高に綺麗です


☆海ガメが産卵しそうな小さいビーチ


〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜

〜Tプー・モップ君♫〜


ワイヤーフォックステリア・太郎君♫〜


〜柴犬・ひなちゃん♫〜


〜Eセター・喜喜ちゃん♫〜


〜Mシュナウザー・ジジちゃんとヨーキー・あんずちゃん♫〜


〜チワワ・未来君♫〜