T-SITE

先日、湘南T−SITEに行って来ました。
ワンコ達が高齢になってきたので、最近では一緒に出かけていなかったのですが、暖かい日だったので久々に全員連れ出しました。
代官山のT−SITEには何度か行った事があったので、さほど感動はしなかったのですが、最高の天気だったので気持ち良い時間を過ごせました。
3つの建物にジャンルごとに雑誌や専門書が集められていて、見た事がない雑誌も多かったです。
ゆっくり見て回りたかったのですが、ワンコと一緒に来ているので、今回はサラッと見て帰る事にしました。
”サラッと見て”と書きましたが、読んでみたい雑誌があまりなかった事もあります。
歳を取ると、興味がある事が減るのだと愕然としました。
もっと色々な事に興味が持てるようにしなければと思った1日でした。

☆最高齢のココちゃんも楽しそう


〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜Tプー・ノエルちゃん



〜Mダックス・ゆたろう君とこたろう君♫〜




〜Tプー・ココアちゃん♫〜


〜Mダックス・ひめちゃん♫〜


〜Tプー・さくらちゃん♫〜


〜Tプー・りんちゃん♫〜