横浜マラソン Vol_1

3月13日(日)に行われた横浜マラソンに参加してきました。
どうせ当たらないだろうと思い、軽い気持ちでエントリーした所、なんと当たってしまいました。
湘南国際マラソンに出たのでどうしようかと思ったのですが、当たったからには出るしかないですよね。
横浜マラソンは、会場となるパシフィコ横浜で11日(金)か12日(土)に受付を行う必要があります。
自分は11日の夕方に行って来たのですが、その日はFM横浜の公開生放送E-neをやっていたので、見てきましたよ。
E-neのDJミツミさんは、TVのバラエティ番組で俳優に公開告白された方です。
仕事中はFM横浜を流しているので、12時〜16時までのE-neは毎日聞いています。
ヘビーリスナーにとって、生ミツミさん、公開生放送を見る事が出来てラッキーでした。
ステージには、ミツミさんの他にレポーターのホズミンもいて、軽快なトークで盛り上がっていました。
生放送終了後には、他の番組でDJを務める柴田さん(あだ名はシバル)も加わり、横浜マラソンに参加する3人で目標タイムを発表していました。
3人共、目標タイムをクリアそうです。
シバルはサブフォー(4時間以内でゴール)どころか、3時間38分でゴールしたそうです。
素晴らしい!

☆ミツミさんとホズミンは身長が同じぐらいでした

☆シバルは”ランニング馬鹿”と他のDJに言われてます


つづく



〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜Tプー・ロイ君♫〜



〜ハーフ犬・ポプリちゃん♫〜



〜ハーフ犬・ミッキー君♫〜



シーズー・ナナちゃん♫〜


〜Tプー・シオン君とパピオン・ユリちゃん♫〜



〜Tプー・チョコ君♫〜