横浜マラソン Vol_2

公開生放送が終わり、本来の目的である受付を行いました。
平日の4時過ぎという事で、まったく待たずに出来ました。
受付が終わると、コース案内がパネルになった通路を通り、各スポンサーブースに回るコースになっています。
先導車の展示やスポーツメーカー、スポーツドリンクのメーカー、スポーツジムなどのブースが立ち並んでいて、一つ一つ見ていたら何時間かかるかわかないほどの出店です。
各ブースからタダで貰えるものも沢山あります。
自分はタダでストレッチをしてもらいましたよ。
やはり股関節が固くなっているようです。
加齢ですね。
もう少し時間があれば、ゆっくり見たかったですね。

☆コースのランドマークが描かれたパネルが通路になっています


☆先導車は電気自動車です


☆完走メダルも展示していました。テンション上がりますよね


つづく



〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜Mダックス・アロハ君♫〜



〜Mダックス・シフォンちゃん♫〜



〜Mダックス・コテツ君♫〜



〜ヨーキー・レオン君♫〜



〜パピオン・レオン君♫〜



シーズー・コロ君とTプー・モコちゃん♫〜