横浜マラソン Vol_5

痛い膝をかばいながら、走ったり早歩きをしてやっと30km地点到達。
首都高速の寒くて曇りがちな天気の中、一人看板を持っているボランティアの方に会釈して足を引きずって前に進みます。
本牧ふ頭D突堤で折り返せは残り7km。
本当にきつかったですが、残りは気合いと沿道の応援に押されて進む事が出来ました。
最後の最後、子供達のチアガールが大声援を送ってくれました。
それに加え”いきものがかり”の”YELL”が大音量で流れていて、膝の痛さも相まり、泣きそうになりました。
本当にありがたかったですね。
今回は、本当に厳しいマラソンでしたが、なんとかゴールする事が出来ました。
一つ残念だったのは、給水所での色々な食事が取れなかった事です。
スタートも25分遅れの上に、後半ほぼ早歩き状態だったので、めぼしい食事は空っぽ状態。
楽しみにしていたので心残りです。
来年も参加するモチベーションにしますかね。

☆30Km地点は、完走できるかどうかの分岐点


☆遠かったゴール


☆港町横浜に相応しい、錨の形の完走メダル




〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜Tプー・シオン君とパピオン・ユリちゃん♫〜



〜ハーフ犬・ベック君♫〜



〜バーニーズマウンテン・ドルチェ君♫〜



〜Tプー・りんちゃん♫〜




〜ハーフ犬・ハピちゃん♫〜



〜ハーフ犬・ランちゃん♫〜