高尾山 Vol_1

今週のお休みは、ミシュラン三ツ星の高尾山に登って来ましたよ。
雨の天気予想だったのですが、低気圧が近づくのが遅れたのか1日天気がもちました。
高尾山も圏央道のおかげで、30分ほどで着いてしまいます。
お手軽なミシュラン三ツ星となりました。
高尾山は幾つかのコースがあるのですが、今回は登りを”稲荷山コース”、下りを”1号路(表参道)”にしました。
登り始めようとケーブルカー乗り場の広場に行った所、Kid'sの団体がいるではありませんか。
そうでした。遠足シーズンでした。
Kid's達とトレッキング開始です。

☆山腹の見晴らし台からは、八王子が見渡せる様などですが、霞んでよく見えませんね

☆見た事のない巨木のつつじ


〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜

〜Tプー・ペティちゃん♫〜



〜Tプー・シャン君♫〜



〜Tプー・リク君♫〜



ポメラニアン・マロ君♫〜



〜Tプー・モカちゃん♫〜



〜Tプー・りんちゃん♫〜



〜Tプー・マーブル君♫〜