高尾山 Vol_2

快適な山道をKid’s達と抜きつ抜かれつのデットヒートを演じながら登る事2時間弱、最後の難関まで来ました。
最後の難関は、終わりが見えない階段です。
途中まで数えていたのですが、結局最後までは数えず仕舞い。
たぶん180段ぐらいではないかと思います。
流石に最後の階段はこたえましてね。
息が上がりました。
階段を登りきると、人のワサワサする音や、子供達の叫び声であふれている山頂でした。
あーあって感じですね。

つづく

☆今回もいつもの登山部メンバーです

☆あまり多くはなかったのですが、山道には花も咲いていました


☆山頂は運動会の昼食時間の様です



〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜

シーズー・つむぎちゃん、りんちゃん、こころちゃん♫〜




〜ハーフ犬・ムー君とシーズー・チャッピー君♫〜



〜Tプー・ルイ君♫〜


〜Eセター・喜喜ちゃん♫〜



〜Tプー・ベティちゃん♫〜