ピザパーティー

以前、友人宅にピザ窯が出来た事はブログに載せましたが、3回目となる(2回目は仕事で行けず)ピザパーティーをGWの素晴らしい天気の空、旧友を集めて開いてくれました。
すっかりピザ窯の活用方法を熟知した友人は、ピザ以外も色々焼いてくれました。
ステーキ、ホッケ、チキンの手羽先などなど。
メインのピザは冷凍のピザですが、オーブントースターと焼いたのとは比べ物にならない美味しさになります。
やはり高温で短時間が焼くのが、美味しさの秘訣なんでしょうね。
オープンテラスは電灯がないので、夕暮れまで食べて飲んで楽しいひと時を過ごすことができました。
次回は我が家でBBQの約束をしてお開きとなりました。

☆だいぶ使いこまれたピザ窯とピザの2ショット



〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜柴犬・ヒナちゃん♫〜



〜Tプー・チョコちゃん♫〜



〜Tプー・シオン君とパピオン・ユリちゃん♫〜



〜チワワ・圭君♫〜



〜チワワ・ベルちゃん♫〜



〜ハーフ犬・ルーカス君♫〜