のどかな川

ココちゃんが亡くなってからのどかな天気が続いていますが、いつもの散歩コースの川べりものどかでした。
ふと川を覗くと、結構大きなカメが浮いていました。
縁日で売られているミドリガメが逃げて、巨大化したのではないかと思います。
川の水が温かくなってきたので、活動が活発になってきたからでしょうね。
ルアーフィッシングをしている人もいましたよ。
何を狙っているのでしょうか?
大きな鯉は沢山棲んでいるのですが、ルアーでは釣れないですよね。

☆甲羅が20cmぐらいはあるカメでした



〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


紀州犬・ハル君♪〜




〜Mダックス・くーた君♫〜




〜ハーフ犬・マロン君♫〜




〜Tプー・シオン君とパピオン・ゆりちゃん♫〜



〜ハーフ犬・ポプリちゃん♫〜




シーズー茶々丸君♫〜