お守り

昨日のゲリラ雷雨は凄かったですね。
バケツをひっくり返したと言う表現がぴったりでした。
梅雨も明けていないのにゲリラ雷雨とは、やはり急激に気温が上がったのが原因ではないでしょうか?
今週だけで熱中症で亡くなった方が6人もいるそうです。
母もあまり暑さを感じないようなので、室温に気を付けなければ...
例年よりだいぶ遅いですが、台風1号も発生したので、自然災害にも備えないといけませんね。
ココちゃん、リロちゃんが立て続けに亡くなった事で、心配した登山部部長がワンコ用のお守りを貰ってきて来てくれました。
アルとピピを守ってくれる事を祈るばかりです。
”気は持ちよう”という言葉もあるので、何事も前向きに考えます!

☆少し大きめですが、その分御利益も大きいですかね?


〜ワンワンコレクション☆♪♪〜

〜Tプー・ルイ君♫〜



〜Tプー・ビビちゃん♫〜



〜Mダックス・レオ君♫〜



〜Tプー・ココアちゃん♫〜



〜ハーフ犬・チョコちゃん♫〜



〜Tプー・あんこ君としょこら君♫〜


〜ヨーキー・ルー君とラン君♫〜