暑気払い

暑くなったり、涼しくなったり、体がついて行けません。
昼間は涼しいトリミングルームにいるので快適なのですが、夜寝る時がひと苦労です。
寝る時はなるべくエアコンをつけたくないので、シーリングファンと扇風機を使って、上からと横から風に当って寝るのですが、相方と適温が違うため、相方が扇風機を止めると、自分がつけるといった攻防が朝まで続きます。
そのため、少しお疲れ気味となってしまいました。
そこで、暑気払いをするため、美味しいビールとPizzaを求めて、湘南地ビールのMokichiに行って来ましたよ。
やっぱり湘南地ビールは旨いですね。
Pizzaは焼いている人が熟練していなかったのか、少し焦げていました。
美味しかったですが...
それにしてもMokichiは値段上げ過ぎです。
昔はかなりの頻度で行けたのですが、今の価格設定だとあまり行く事が出来なくなってしまいました。
宝くじを当てて、お金の心配をしないで行けるようになりたいですね!

☆1杯約800円の地ビールは味わってのまないと...


☆昔は1000円前後だったと思うのですが、今や1400円の少し焦げたPizza



〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜チワワ・風君と萌ちゃん☆♫〜




〜ハーフ犬・ココアちゃん♫〜



〜ハーフ犬・ムック君♫〜



〜ハーフ犬・ハピちゃん♫〜



〜ハーフ犬・ベック君♫〜



〜Tプー・ラッピー君♫〜



〜ハーフ犬・プリンちゃんとクーちゃん♫〜