月9ドラマ

今週から始まった月9ドラマに一瞬出演してしまいました!!
いつも行っているビーチで月9ドラマのロケを行っており、偶然写り込んでしまいました(心霊写真ではないですよ)
その日は南風が強く、ウィンドサーフィンをしていたのですが、撮影をしているビーチを行ったり来たりしているうちに写り込んだようです。
山崎賢人がいる事はわかったのですが、桐谷美玲はどこにいるかわからなかったですね。
それにしても1日中撮影していたのに、使われたのは一瞬でした。
エキストラの殆どは写らなかったでしょうね。
風が強いのに、水着でまっているのは辛かったでしょね。

桐谷美玲さんと、殆ど点ですがウィンドサーフィンのセイルが写っています(友人のFBから無断転用しました)



〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜Tプー・羽夢ちゃんとマルチーズ・天くん♫〜

☆背中にハート





〜Tプー・シオン君とパピオン・ゆりちゃん♫〜



〜Mダックス・こたろう君とゆたろう君♫〜



〜ハーフ犬・マロン君♫〜



シーズー・こころちゃん、つむぎちゃん、りんちゃん♫〜