映画鑑賞

今日のお休みは、公開したばかりのインデペンデンス・デーを見てきましたよ。
シリーズ2作目なのですが、1作目はなんと20年前でした。
そんなに前だったのですね。
今回のインデペンデンス・デーの主役の1人は、前回主役のウィルスミスの息子と言う設定でした。
お決まりの設定ですね。
いかにもアメリカ人が好きそうなドンパチとサクセスストーリーでしたが、まあまあ楽しめました。
映画は大好きなので、月一ペースで見られたら良いですね。

☆ストーリーにもうひとひねりあった方が良かったですね。


〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜芝犬・小春ちゃんとヨーキー・ジュリちゃん♫〜


〜Mダックス・しょこらちゃん♫〜



〜ハーフ犬・ポプリちゃん♫〜



ポメラニアン・はなちゃん、まる君、ぽん君♫〜




〜Tプー・りんちゃん♫〜



〜ヨーキー・まめすけ君♫〜