白鷺の楽園

有馬高校から少し北にある休耕田に、白鷺の楽園があります。
小魚やドジョウが多く生息しているのでしょうね。
まだバードウォッチャーに知られていないようです。
それとも暑いので来ていないのか?
これほど多くの白鷺が集まっている所を見た事がありません。
正に楽園。
昔みたいに上空から農薬散布を行わなくなったので、環境が改善された結果ですね。
それにしても、昔は農薬が空から降っていたと思うと、本当に恐ろしいですね。
自分の体もダイオキシンに侵されていないか心配になります。
自然に優しい環境に、もっともっと改善していかないといけませんね。

☆何羽いるかわかりません



〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


シーズー茶々丸君♫〜



〜Tプー・モモちゃん♫〜



〜Tプー・キース君♫〜



紀州犬・ハル君♫〜



〜Tプー・ベティちゃん♫〜



〜ハーフ犬・ルーカス君♫〜



〜Tプー・モモちゃんとモカちゃん♫〜




〜ハーフ犬・チャッピー君とムー君♫〜