お墓参り

1年早いもので、またこの季節が来ました。
若くして亡くなった友人のお墓参りに行って来ました。
亡くなったのは7月6日なので、だいぶ遅かったせいか、リアルな夢を見てしまいました。
夢の中では、彼は若いままで少し悩んでいました。
夢の中ですが、悩ませてしまった事は申し訳なかったですね。
思い出は少しずつオブラートに包まれてきていますが、その分、強烈に思い出になっている事がより鮮明になっている様に思います。
お墓参りの後は、恒例のBBQです。
最近、我が家にニューカマーが来たので、仲間にお披露目と実力を見てもらいました。
ニューカマーとはピザ窯です。
流石に友人が自作した本格的なピザ窯にはひけを取りますが、十分美味しいビザが焼けましたよ。
250度で一気に焼くピザは、サクサクで最高でした。
オリジナルピザも作ったので、これからハマりそうです。

☆使い勝手が良い、我が家のピザ窯

☆スタミナの素、肉も沢山食べました!



〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜



〜パピオン・ゆりちゃんとTプー・シオン君♫〜



シーズー・コロ君とTプー・モコちゃん♫〜




〜ハーフ犬・ハピちゃん♫〜



〜バーニーズマウンテン・ドルチェ君♫〜



〜ヨーキー・ルー君とラン君♫〜



〜パピオン・レオン君♫〜



〜Tプー・さくらちゃん♫〜