夏休み Vol_4

2日目の夜は、本栖湖湖畔で行われる花火大会です。
夕方から天気があやしくなり、ポツポツと雨が降る中、花火会場に向かいました。
花火大会なのでごった返していると思いきや、ベストポジションも人はまばらにいるだけでした。
ポツポツと降ってはいますが、無事花火の打ち上げが始まりました。
1000発の花火と言う事で、あまり期待していなかったのですが、なかなかの見ごたえ。
花火の燃えカスが、頭上に降ってくるのではないかと思う程、近くで打ち上げていたからでしょうね。
穴場の花火大会です。
唯一、座る場所の事を考えていなかったので、溶岩が固まったゴツゴツした石に座るはめに。
花火が終わって、立ち上がるのに苦労しました。
更に、注意されたにも拘らず、スマホを落とす大失態。
真っ暗の中、スマホに発信してもらって、奇跡的に棟梁が発見してくれました。
術後で動かして行けない右腕で拾った事で、激痛となってしまいました。
本当に大迷惑ですね。

つづく

☆花火の写真は難しい...



〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜

〜ハーフ犬・ベック君♫〜



〜ハーフ犬・ハル君♫〜



シェルティ・メイプルちゃん♫〜



〜ハーフ犬・モモちゃん♫〜



〜ハーフ犬・チョコちゃん♫〜



〜ヨーキー・ルー君とラン君♫〜



〜Tプー・ランちゃん♫〜



〜ハーフ犬・レオ君♫〜