夏休み Vol_5

引っ張りに引っ張った夏休みネタも今回が最終回。
花火が終わり、若干遅めに宴が始まり始まり〜!
延々と飲み食いし、日付が変わるまで続きました。
その間、ワンコ達は足元で御就寝。
地面が湿っていたので、ドロドロになってしまいました。
最終日はダラダラと朝食を取り、水遊びの準備が完了したのは11時を過ぎていました。
女子2名はシュノーケリング(小魚が沢山見れたそうです)
自分はSUPとウィンドをしましたよ。
棟梁はリハビリの為、日帰り温泉に行くと言い残し、早めに帰路に。
その後、お昼で食糧の残りを余すことなく完食し、3時頃から撤収に入りました。
いつもなら5人でやる所を3人だったので、2時間近くかかりました。
汗だくになったので、道志の温泉に入ってから帰るつもりでしたが、うっかり見逃してしまい諦める事に。
せめて美味しいものを食べて帰ろうと言う事で、念願だった七沢のZUND BARでラーメンを食べて来ました。
舌が肥えてきているのか、感動はいまいちでしたが美味しかったですよ。
豪雨にも遭いましたが、やっぱりキャンプは楽しくて止められないですね。

☆湖畔での対決。見守る2匹

☆ドロドロのゴミと化した2匹

☆ZUND BARのラーメンは韓国冷麺みたいです


〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜

〜Aコッカー・トリィ君♫〜


〜ハーフ犬・レオ君とMダックス・ロブ君♫〜



〜Tプー・ラッピー君♫〜


〜ヨーキー・まめすけ君♫〜


〜ビーグル・ビビちゃん♫〜


〜Eセター・喜喜ちゃん♫〜


〜Tプー・ココアちゃん♫〜


〜Mダックス・メイちゃん♫〜