缶詰め

今日は自宅に缶詰めです。
午前中の雨風は凄かったですね。
台風9号は、お昼過ぎに千葉の館山付近に上陸しました。
大きな被害が出ないと良いのですが...
まだ予断を許さない状況ですが、風向きが変わったので、神奈川は台風の後方に入ったようです。
日本は本当に災害が多い国ですね。
自然災害を防ぐ事は難しいですが、それでも昔に比べて河川の氾濫は減った気がします。
少しずつですが、自然災害への対策が出来てきているのでしょうね。

☆昨日は上空の風が強かったからか、富士山が見えました


☆夕日も綺麗でした。空からスポットライトが差してます



〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜Tプー・モモちゃん♫〜



シーズー・こころちゃん、つむぎちゃん、りんちゃん♫〜





〜Tプー・シャン君♫〜



〜Tプー・ノエルちゃん♫〜



〜Mダックス・小梅ちゃん♫〜



〜Tプー・いちご君♫〜



〜Mダックス・アロハ君♫〜



〜ハーフ犬・ルーカス君♫〜