台風が3つも

数日前から、いくつもの熱帯低気圧に日本は囲まれていましたが、ついに台風へと発達しました。
非常に珍しいのは、日本に非常に近い所で出来た台風10号です。
普通なら西から北上するのに、東から南下しています。
これも異常気象なのでしょうか?
今まで、海水が地球温暖化のクッションとなって熱を貯め込んでいたのが限界となり、海から熱を放出するようになってきているそうです。
更に温暖化が進んだら、異常気象や水没してしまう島や土地が増えるでしょうね。
日本にいると事の深刻さをあまり感じませんが、深刻さがわかる顕著な例は、南太平洋にあるツバル共和国は、島全体が沈みかけています。
国がなくなってしまうかもしれない事態となっています。
日本の技術力を持ってすれば、Stop温暖化が出来るのではないですかね?
世界は問題が山積していますね。

☆台風渋滞の日本近海


〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜ハーフ犬・プリンちゃんとクーちゃん♫〜


〜Tプー・ショコラ君とアンコ君♫〜



〜Tプー・りんちゃん♫〜



〜Mダックス・しょこら君♫〜



〜キャバリア・のん君♫〜



〜Tプー・ベティちゃん♫〜



〜Tプー・シオン君とパピオン・ゆりちゃん♫〜