4年ぶりのマウイ Vol_1

先週はお休みを頂き、マウイに行って来ました。
今回は、ワンコ達のおもりと店番をするため、相方はお留守番です。
茅ヶ崎のウィンドサーフィン仲間とウィンド合宿です。
但し、JALのマイルでエアチケットが取れたらと言う条件でした。
半年前に予約をしたのですが、既に空席待ち状態。
3連休を挟む日程がまずかったようです。
結局、帰りのチケットが取れたのは、出発の3日前という綱渡りとなりました。
ホノルル⇔マウイの国内線の手配、ESTAの申告などバタバタと準備をして、いざ成田へ。
連休前の金曜日なので、渋滞が心配でしたが、横浜からリムジンバスで行く事にしました。
心配をよそに、バスは定刻通りに到着。
出発の2時間に到着してしまいました。
仲間とは航空会社&ターミナルが違ったので、1人でブラブラ早い夕食を食べて、搭乗ゲートを通り、出発ロビーにあるサクララウンジでゆったりと過ごしました。
(サラリーマン時代、出張が多かったのでグローバル会員になれたのでした)

つづく

☆バスからだと、ベイブリッジから横浜港が良く見えます


☆成田でいまいちな夕食。自分達が作った日本食の方が美味しかったですね


サクララウンジは、リッチな気分

☆乗る前に飲むのはどうかと思ったのですが...



〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜

〜Tプー・ビビちゃん♫〜



マルチーズ・天くんとTプー・羽夢ちゃん♫〜




ポメラニアン・プリンちゃん♫〜



〜パピオン・レオン君♫〜



〜ハーフ犬・ベックくん♫〜



〜ハーフ犬・モモちゃん♫〜



〜チワワ・風くんと萌ちゃん♫〜


〜チワワ・アンズちゃんとハーフ犬・リク君♫〜