4年ぶりのマウイ Vol_2

機内に案内されて唖然としました。
自分の回りは小さい子供連れだらけでした。
そんな時の秘密兵器、ノイズキャンセリングのヘッドホンを装着して1人静寂の中へ。
定刻通りに飛行機は離陸して、機内でのお楽しみの映画を物色していると、お金を出してまで観るのはためらった”シンゴジラ”があるではないですか。
最後までしっかり観た所で、眠りに就きました。
ノイズキャンセリングのお陰で、3時間ぐらいは寝れたと思います。
起きた時は、既に空は明るくなっていて、まもなくホノルルに到着しました。
入国審査をスムーズに通り、バッグを受け取りハワイアン航空にチェックイン。
4年前に来た時と勝手が違い、バッグを預けると、オーバーチャージではないにも関わらず、25ドル取られました(成田からマウイまで預ければ、発生しなかった費用だったかも...)
出発ロビーに入ると、仲間が既に機内に入る所でした。
国際線の到着時間の関係で、1時間早いハワイアン航空の便を手配していたからです。
私が到着する頃には、レンタカーのピックアップも済んでいました。
直ぐにウィンドのショップに行って、レンタルの契約をし、車に道具を乗せたらビーチにGO!
時差ぼけを直すには、到着した日からウィンドをした方がいいそうです。
到着した日は風も安定しておらず、波もなかったので、2時間ほどやってコンドミニアムに向かいました。
疲れた3人は、日本から持ってきた食材で夕飯を済ませ、早い御就寝で1日目は終了。
2日目は朝5時から起動。
でも何も考えられない状態でした。
到着した日にウィンドをすると時差ぼけが直ると言うのは、都市伝説だったようです。

つづく

コンドミニアムはキヘイにあるルアナカイ。海側なので景色が最高です

☆街路樹はプルメリアの大木です。ピンクの花のプルメリアもありました


〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜Tプー・シオン君とパピオン・ユリちゃん♫〜



〜バーニーズマウンテン・マロンちゃん♫〜



〜チワワ・ランちゃん♫〜



〜ハーフ犬・ハピちゃん♫〜



〜Tプー・ルイ君♫〜



〜Tプー・ココアちゃん♫〜



〜ハーフ犬・ハル君♫〜



〜Mダックス・ひなちゃん♫〜



ポメラニアン・まろ君♫〜