さよなら2016年

今年も本当に早かったですね。
ココちゃん、リロちゃんとのお別れという悲しい事がありましたが、それ以外は大きな事件もなく平穏な1年でした。
でも、思い起こせはアクティブな1年でもありましたね。
横浜、湘南2回のフルマラソン出場&完走。
マウイツアー8日間連続でのウィンドサーフィン。
百名山瑞牆山金峰山の登頂。
豪雨でのキャンプ。
良く動き回りましたね。
やっぱり動いていないと錆びついてしまうので、2017年もアクティブに行きたいと思います。
1年間ブログを見て頂いて、ありがとうございました。

☆今日の夕暮れは、月の隠れている部分の輪郭がわかるほど澄み切っていました。今日の夕暮れの様に、2017年は穏やかな年になれば良いですね


〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜Tプー・モコちゃんとシーズー・コロ君♫〜




ポメラニアン・ハナちゃん、マル君、ポコ君♫〜




〜ハーフ犬・ホタル君♫〜


シーズー・つむぎちゃん、りんちゃん、こころちゃん♫〜




〜柴犬・ひなちゃん♫〜