新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。
新春にふさわしい、穏やかな天気の元旦でした。
今朝、起きるつもりはなかったのですが、6時40分に起きたので、折角だから初日の出を見るべく家の回りをウロウロ。
不審者ですよね。
なかなか良い場所がみつかりません。
最近は住宅が多くなって、見通しが良い場所がなくなっていますからね。
諦めて、住宅の屋根から出る初日の出を見ました。
ついでに、富士山が綺麗だったので、1眼レフを持って相模川の土手まで行って撮影しました。
もう少し早ければ、ピンク色に染まった富士山が見れたそうです(ワンコを散歩させているお婆ちゃんが教えてくれました)
次の楽しみにしましょう。
今年もバタバタした1年になりそうですね。

☆近所で富士山を撮るには、でこの場所がベストポジション



〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜

〜Tプー・チョコ君♫〜



〜☆ハーフ犬・プリンちゃんとクーちゃん♫〜




〜Tプー・ノエルちゃん♫〜


〜Tプー・モカちゃん♫〜


〜Mダックス・コタロウ君♫〜


ポメラニアン・プリンちゃん♫〜


〜Mダックス・パル君♫〜


〜ハーフ犬・ベック君とMシュナウザー・ナッシュ君♫〜