マシッソ

本格的な韓国料理に登山部のメンバーで行って来ましたよ(ちょっと前ですが...)
韓国料理と言うとガッツリ系のお店が多いですが、このお店のコースも焼肉がメインでした。
厚めに切った豚の三枚肉を鉄板で焼き、そこで出た油が鉄板からこぼれ落ちる仕組みになっていて、その油を器に集める事が出来ます。
見た事がない鉄板ですね。
集めた油をキムチにかけて、肉と一緒に鉄板で焼いて、サンチュで巻いて食べます。
このような食べ方をするのは初めてですが、最高に美味でした。
マッコリも美味しくて、何杯おかわりしたかわからないくらい飲んでしまいました。
登山部メンバーは良く食べ、よく飲みますね。
痩せるはずがありませんね。

厚切りジェイソンではなく、厚切り三枚肉

☆生マッコリはマシッソ


〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜

〜ヨーキー・ランくんとルー君♫〜



〜Mシュナウザー・ジジちゃんとヨーキー・あんずちゃん♫〜



ポメラニアン・マロ君♫〜



〜パピオン・レオン君♫〜



〜ハーフ犬・ハピちゃん♫〜




〜Tプー・ベティちゃん♫〜



〜Tプー・ココアちゃん♫〜



〜Tプー・セナちゃん♫〜