桜満開

例年よりだいぶ遅れて、桜が満開になりました。
都内は先週には満開になったようですが、この辺りでは少し遅れたようです。
開花時期に、箱根で雪が降るほどの寒の戻りがあったからでしょうね。
昨日の日が落ちる前に、相模川の土手の桜を愛でて来ました。
厚木市戸田〜平塚市大神までの1km以上続く桜並木は圧巻ですね。
桜の花が、目線と同じ位置にあるのも素晴らしい所です。
ワンコの散歩がてら行ったのですが、ワンコ達は桜より野良猫が気になるようで、何時になくはしゃいでました。
本当の春がやって来ましたね。

☆野良猫が気になってしかたない我が家のワンコと圧巻の桜


☆お迎えの桜を窓枠で切り取ってみました



〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜キャバリア・のん君♫〜




〜パピオン・レオン君♫〜



〜Tプー・ビビちゃん♫〜



〜ハーフ犬・ポプリちゃん♫〜



〜ハーフ犬・ルーカス君♫〜



〜ハーフ犬・ドン君♫〜



〜Tプー・ペロ君♫〜



〜ハーフ犬・モモちゃん♫〜



〜Mシュナウザー・ゴウ君♫〜



〜ヨーキー・ラン君とルー君♫〜



〜Mダックス・はなちゃん♫〜