プルメリア

葉っぱが1枚もない状態が続いていたプルメリアですが、この温かさで一気に葉っぱが出て、大きくなってきました。
昨年よりも成長が遅いのですが、この温かさが続けば、いっきに花が咲くまでいってしまうかもしれません。
それにしても大きくなったものです。
高さは180cmぐらいあり、横に伸びた幹は縄で縛っておかないと、どこまでも横に伸びそうです。
いくら温暖化とはいえ、外に植えたら、真冬の寒さに耐えられないと思うので、今ぐらいで成長が止まってくれると助かるのですが...
先の事は二の次として、早く花が咲いて欲しいです。

☆夏空とプルメリア



〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜ハーフ犬・ホタル君♫〜




〜Mダックス・コテツ君♫〜




〜ヨーキー・ジョニー君♫〜




〜パピオン・レオン君♫〜




〜ハーフ犬・サスケ君♫〜




〜パピオン・ゆりちゃんとTプー・シオン君♫〜




ポメラニアン・チャイちゃん♫〜




〜ハーフ犬・ポプリちゃん♫〜




〜Aコッカー・トリィ君♫〜