はぁ〜いフジタでェ〜す in 海の公園

先日のお休み、大潮だったので、海の公園に潮干狩りに行って来ました。
そこでFM横浜・Lovely Dayという番組で、街角レポートをしている藤田君を発見。
前日に仕事をしながらFM横浜を聞いていると、街角レポーターの藤田君の明日のレポート先が、海の公園南駅との事だったので、たぶん潮干狩りをレポートすると予想をして、レポート時間に合わせて海の公園に行くと、案の定藤田君がいるではありませんか。
人は多かったのですが、藤田君の回りには人は集まっておらず、公園の係の方に説明を受けながら、潮干狩りをしていました。
あたりまえですよね、皆さん潮干狩りに藤田君が来ているとは思わないですからね。
それに、皆さん必死でアサリを探して下を向いているので、まったく藤田君の存在に気付かなかったようです。
藤田君に声をかけ、自分を覚えているか聞いてみると、???の表情だったので、ランチレポートでピザを御馳走した事を言うと思いだしてくれました。
毎日、大勢の人と会っている藤田君ですから、覚えていてくれた事だけでもうれしいですね。
今年は本当に不漁の様で、あちらこちらで”全く取れね〜”の声。
前回は、アサリ祭りが出来るぐらい取れたのですが、不漁のうえに、ゴールデンウィークで取り尽くされてしまったようです。
腰が痛くなるぐらい必死に探したのですが、残念な結果でした。
来年に期待するしかないですね。

☆潮干狩りする”はぁ〜いフジタでェ〜す”


〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜

〜ハーフ犬・チョコちゃん♫〜



〜Mダックス・ロブ君とハーフ犬・レオ君♫〜




〜Tプー・ココアちゃん♫〜



〜ハーフ犬・モモちゃん♫〜



〜ハーフ犬・ピシュちゃん♫〜



〜ハーフ犬・モミジちゃん♫〜



〜Tプー・モカちゃん♫〜



シーズー・こころちゃん、つむぎちゃん、りんちゃん♫〜





〜ヨーキー・ミントちゃん♫〜