2017 本栖湖キャンプ Vol_1

本栖湖に8月2日〜4日でキャンプに行って来ました。
台風5号が迷走するなかでのキャンプだったので、天候が心配でしたが、初日に少し降っただけで、3日間快適に過ごす事が出来ました。
今回は棟梁が欠席。
4名でのキャンプとなりました。
4名で車2台はもったいないということで、1台で行く事にしました。
乗用車の荷台と、軽の荷台を比べた所、軽の方が荷物が沢山積める事が判明。
荷物を沢山積んで、4人乗車するとスピードが出せない事は承知の上で軽(平成6年製サンバー)行く事に。
超重いテント、タープ、テーブル2台、チェア4脚、ガスを使って冷やすクーラーボックス etc etc
荷台がパンパンになりました。
辛うじて後ろが見えますが、メンバーを迎えに行き、荷物を入れたら完璧に後ろは見えなくなってしまいました。
座席、荷台ともパンパンの状態で出発。
富士五湖道路の1車線の道で軽い渋滞を作ってしまいましたが、スイスイと河口湖まで到着。
地元スーパーで3日間の買い出しをして、お昼は初めて食す”吉田のうどん”。
登山部部長の勘違いで、有名店ではない所となってしまいましたが、まあまあのお味(腰がありすぎて、よく噛まないと飲み込めません)
でも、全部のせの一番高いメニューで500円とリーズナブルでした。

つづく

☆ちょっとお店を間違えた吉田のうどん(全部のせ)



〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜Mダックス・クッキー君♫〜




〜Mダックス・モモちゃん♫〜



〜Mダックス・プー君♫〜




〜Tプー・ルイ君♫〜




〜パピオン・ゆりちゃんとTプー・シオン君♫〜




〜Tプー・キース君♫〜




〜ハーフ犬・ポプリちゃん♫〜



〜ヨーキー・マメスケ君♫〜



〜ハーフ犬・ベック君とMシュナウザー・ナッシュ君♫〜



〜Mダックス・コテツ君♫〜