2017 本栖湖キャンプ Vol_2

昨日は暑かったですね。
危険な暑さでした。
本栖湖だったら、5℃ぐらいは低い気温で日陰は快適だったと思います。
吉田のうどんを堪能後、本栖湖キャンプ場に無事到着。
いつものトイレ脇サイトは、既に先約がいたため、トイレ正面にテントを設営(トイレが見えない様に、車で視界を塞ぎました)
何故トイレの近い所にするか?
真っ暗なキャンプ場で、真夜中にトイレに行くには近い方が良いですよね。
ベストポジション??に無事テント&タープを張り、キンキンに冷えたビールで乾杯!!
これだからキャンプは止められないですね。
その後、乾杯のビールしか冷やしていなかったので、ワイン切り替えて、飲みながらダラダラと夕飯の支度をして、いつの間にか夕飯(宴会?)となり、夜は深けて行きました。

つづく


〜超重いテントは、張るのも大変



〜いつもの事ですが、タープの下はカオス



〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜Tプー・アンズちゃんとミルクちゃん♫〜



〜ハーフ犬・レオ君とMダックス・ロブ君♫〜




〜Tプー・さくらちゃん♫〜




〜ハーフ犬・プリンちゃんとクーちゃん♫〜




〜Tプー・ペロ君♫〜




〜ハーフ犬・ルーカス君♫〜




〜Mダックス・こたろう君♫〜



〜Tプー・ベティちゃん♫〜