2017 本栖湖キャンプ Vol_5

だいぶ引っ張りましたが、本栖湖キャンプはこれで最後。
最終日は朝から好天となりました。
まったくのノープランだったので、全員ダラダラモード。
折角、SUP、シュノーケリングなど、遊び道具は持って来たのですが、まったく使う気配なし。
アルとピピは、前日のトレッキングで休息を取ったからか、3日目なのに元気に動き回っています。
少しずつ片づけて、何とかおやつの時間前までに終了。
片づけが終わると、雨が降って来ました。
トレッキングの時は持っていなかと思ったのですが、もしかしたら持っているのかもしれませんね。
本栖湖近くの道の駅に併設している日帰り温泉で、綺麗さっぱりして帰路に。
最後のミッションは、国道246の道沿いにあるラーメン店(前々から入ってみたかったので、一つ願いが叶いました 笑)
オンボロの軽自動車は、よく走り、皆を送り届け、無事帰宅。
今回のキャンプは、早寝遅起、ダラダラモードでした。
たまにはこんなキャンプも良いですね。

☆今回のキャンプもドロドロな2匹

☆念願のラーメン店は、ニンニク多めです



〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜Tプー・モコちゃん♫〜



シーズー・コロ君♫〜



〜ハーフ犬・ハル君♫〜




〜パピオン・レオン君♫〜




〜オーストラリアンシェパード・メロンちゃん♫〜




〜Mダックス・ナナちゃん♫〜




〜ヨーキー・ジュリ君と柴犬・小春ちゃん♫〜




〜チワワ・ベルちゃん♫〜




〜Tプー・羽夢ちゃん♫〜




〜Tプー・アリスちゃんとシーズーよもぎ君♫〜