2017 本栖湖キャンプ Vol_4

2日目の夜は、お目当てだった本栖湖の花火。
昨年初めて見て大満足だったので、花火に合わせて日程を決めた今回のキャンプ。
雨が降らなくて良かったです。
1週間ずれていたら中止になっていたかもしれませんね。
台風一過の酷暑日の翌日から太陽を見ていないような...もう雨は当分降らないで欲しいです(晴れて暑かったら、降って欲しいと願うのでしょうね、わがままです)
夜8時から始まる花火大会なので、暗くなってから会場に着いたのですが、去年同様さほど多くない観客で、好きな所に陣取る事が出来ました。
去年は椅子を持って行かなかった事で、溶岩が固まったゴツゴツした石に座らなければいけなく、痛い思いをしたので、今年はしっかり椅子を持って行き、ゆっくり花火を見ることができました。
打ち上げの数は多くないのですが、火の子が降ってきそうなぐらい近くで開く花火は大迫力で、今年も大満足な花火でした。

つづく

スマホで撮っても大迫力!


〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜柴犬・ひなちゃん♫〜




〜Mダックス・ひめちゃん♫〜




〜Tプー・シオン君とパピオン・ゆりちゃん♫〜




ポメラニアン・チャイちゃん♫〜




〜Tプー・ベティちゃん♫〜



〜チワワ・小吉君♫〜



シーズー・チビ君♫〜



〜Tプー・チャチャちゃんとクロちゃん♫〜