荒天のち美しい夕日の1日

昨日は突然の雷と土砂降りで、停電になるのではないかと心配しながらトリミングをしていました。
雷の雷光と爆音で、トリミングに来ていたワンコ達はビビりまくり。
我が家のワンコは知らん顔で寝ています。
肝が据わっているのか??それとも爆音が聞こえないほど耳が聞こえなくなったのか??
我が家のワンコもおっさんになりましたね。
午前中には雷も止み、雨も小雨となりました。
ドライヤーを使っている時に、停電にならなくて良かったです。
夕方には美しい夕焼けが見れました。
虹も出ていたようなのですが、残念ながら見る事は出来ませんでした。
昨日のような荒天は、夏の空気から秋の空気に入れ替わるサイン。
食欲の秋がやってきます。
自制しないと...


☆雷、豪雨の後は美しい夕日が待っていました



〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜Tプー・しょこら君とあんこ君♫〜




〜パピオン・ゆりちゃんとTプー・シオン君♫〜



〜ハーフ犬・レジーナちゃん♫〜




〜Mシュナウザー・ジジちゃん♫〜




〜Tプー・ラッピー君♫〜




ポメラニアン・チャイちゃん♫〜



〜パピオン・リムちゃんとラムちゃん♫〜




〜ハーフ犬・ホタル君♫〜



〜Mピンチャー・ふぁーふぁ君♫〜