富士登山 2017 VOL_1

閉山直前の富士山に登ってきましたよ。
登山部部長、棟梁、自分のおやじ3人での登山です。
今回で4回目となります。
9月10日(日)の午後に自宅を出発して、本7合目の山小屋で宿泊、翌朝のご来光を拝んできました。
半分ぐらいの山小屋は営業終了しているので、登山者は少ないと思っていたのですが、同じ時間帯に登り始めたのは自分達だけ。
少し心細かったですが、のんびり登り始めました。
登り始めた時は、晴天で気温も20℃ぐらいで快適だったのですが、ものの30分もしないうちに、霧が流れてきて、雨模様となりました。
慌ててレインスーツを着る事に。
前途多難です。

つづく

☆5合目からの富士山、山頂まで晴れていますね

☆須走りコースの5合目です



〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜

〜Tプー・モップ君♫〜



〜Mシュナウザー・ロン君♫〜


〜Mダックス・メイちゃん♫〜


〜チワワ・萌ちゃんと風君♫〜


〜ハーフ犬・リリィちゃん♫〜


〜ハーフ犬・ベック君とMシュナウザー・ナッシュ君♫〜


〜ハーフ犬・ドン君♫〜


〜パピオン・レオン君♫〜


〜Mダックス・ひなちゃん♫〜


〜Tプー・ベティちゃん♫〜