まだまだ夏が終わりません

我が家のプルメリアとハイビスカスはまだまだ夏真っ盛り。
プルメリアは前日の台風の時に倒れて、枝が折れてしまった所もあるのですが、今ではすっかり元通り、元気いっぱいです。
花も沢山付けています。
ハイビスカスは、一時期まったく咲かなくなったのですが、ここにきてまた咲き始めました。
我が家の夏はまだまだ終わりません。
でも来週から10月ですよね。
そろそろ鉢をお店の中に入れる算段をしないといけません。
プルメリアが巨大すぎて、お店の中に入れると、仕事に支障が出そう。
どうしましょう?

☆巨大化したプルメリアの花が綺麗です

☆ハイビスカスも盛り返してきました



〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜



〜Tプー・ペロ君♫〜




〜Mダックス・ロブ君とハーフ犬・レオ君♫〜






〜ヨーキー・ビクター君とTプー・マックス君♫〜




〜Tプー・モモちゃん♫〜




〜Tプー・ティティ君♫〜




〜Mダックス・ショコラちゃん♫〜




〜Mダックス・ナナちゃん♫〜




〜ハーフ犬・ピシュちゃん♫〜



〜Mダックス・アロハ君♫〜