富士登山 2017 VOL_3

下りもなかなか足が前に進みません。
だるさがMAXで、眠気も襲ってきます。
下まで行けば治る事はわかっているのですが、兎に角足がだるい...
8合目までなんとかたどり着き、営業している山小屋のベンチで30分ほど居眠りをしてしまいました。
一向に回復する事なく出発しましたが、途中、雪上車が営業を終了した山小屋の荷物を下ろすために、山道を走っており、お願いして乗せてもらおうかと思ったぐらいでした。
それでも、宿泊した本7合目の山小屋までたどり着き、休憩するとあら不思議、さっきまでの足のだるさ、頭痛、吐き気、眠気が一気に消えてなくなりました。
須走りの名所、砂走りでは、部長を抜いてしまうほど回復。
その後、無事5合目まで下りてくる事が出来ました。
棟梁もすっかり高山病は治っており、御殿場まで下り温泉に入って、仮眠して疲れを癒してkから帰ってきました。
今回は雨に降られたり、高山病になってしまうというマイナスの面もありましたが、登山の難しさを学ぶ事が出来ました。
今後はどんな山でもなめてかからないようにしたいと思います。
それと、ペースを落として自分につきあってくれた部長にも感謝です。
流石、部長!!

☆何故か月面の探査ビークルに見えてしまう雪上車

☆本7合目の山小屋でうなだれる私


〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜Mダックス・クー君♫〜



〜ハーフ犬・サスケ君♫〜



〜Mシュナウザー・りんちゃん♫〜
.




〜ハーフ犬・ランちゃん♫〜



〜ハーフ犬・レオ君♫〜



〜パピオン・ユリちゃんとTプー・シオン君♫〜



〜ハーフ犬・ハピちゃん♫〜



〜Tプー・モモちゃんとモカちゃん♫〜