見ましたか?

昨晩の皆既月食は、宇宙の神秘を感じる事が出来ました。
心配された雲もなく、スーパームーンが徐々に欠けていく姿が見れました。
欠けた部分は赤くなり、最後には全体が赤くなりました。
スーパー・ブルー・ブラットムーンと言うそうです。
正に名前通りのスーパームーンでした。
写真を撮ったのですが、やはりスマホではこの程度の写真になりました。
一眼レフを持っているのに、宝の持ち腐れですね。

☆赤い月は神秘的



〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜Tプー・マーブル君♫〜




〜Tプー・ミルク君♫〜




〜Tプー・リク君♫〜



〜ハーフ犬・サスケ君♫〜




〜Tプー・チョコ君♫〜




〜ハーフ犬・ハピちゃん♫〜



〜Tプー・あんこ君としょこら君♫〜




〜ハーフ犬・ルーカス君♫〜



〜Tプー・シャン君♫〜